げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-04-22

こんばんは、
「ねぇねぇおじさん、インサイダー取引ってなぁに?」
「♪そ〜れ〜野村〜に〜聞いて〜み〜よ〜」
…チャッチャッチャッコツコツ、おむこんです。はい、しっかり聞いてくださいね…取り調べ室で。
今夜は夕食の後で、昨日録っておいてもらったスマスマの80年代の名曲達大復活特番みたいな感じの番組を飛ばしながらざっと見た。俺が一番楽しみにしていた爆風スランプはもしかしてフルメンバーかなと期待していたのだが、やはり中野の兄貴と河合さんだけでの登場だった。もちろんそれだけでも酔えるけど、やっぱりファンキー末吉とバーベQ和佐田が後ろを固めてのフォーショットが見たかったなぁ。うんうん。
そして、杏里とかウツとか、「最近あんまり歌っていないんだろうなぁ〜」っていう歌が続く中、ハス嬢と二人でこれは見たいと話していたバービーボーイズ復活。しかしKONTAは顔も声もまんまKONTAでびっくりした。そしてギターいまみちともたか!ベースエンリケ!!いたいた!!!完全に記憶の重箱の端っこをつつかれてちょい興奮しちゃった。でも演った曲があまり良く知らない曲だったのよね…できれば個人的には♪勇み足サミー♪が聴きたかったかなって。でもあの感じだと次もありそう?う〜ん、KONTAさん次第っぽいのかな?