げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-02-27

こんばんは、ふと見た柳沢失言大臣の顔がきたろうに見えたおむこんです。それはさておき、タミフルの副作用を放置する政府の姿勢はどうも薬害エイズの二の舞に見えるんですけど…。
それにしても、私のメルトモのうぃるすみす(仮称)がアカデミー賞に合わせるかのように国外逃亡してからはや3日、奴とはほぼ毎日メールのやり取りをしてきているので、もうちょっと寂しさを感じるかなって思ってたら、案外そうでもないみたい。ちょうど一年前くらいに奴が新婚旅行で一週間以上国外に出た時は結構物足りない感もあったんだけど、なんせこんな事を書いてても明日には帰国の途のはずですからな。最近は俺の周りの時間の流れもコロコロと速いから、3日くらいはあっという間になっちゃってるってことなのかなぁ。それはいいことなのか、はたまたあまり良くない傾向なのか…うーむ…。