げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そうだ、合掌といえば、そろそろワールドカップの優勝国予想をしないとね。まあ俺は聞かれるまでもなくスペインで、もちろんこの予想は当たるんだけど、ええっと、確かボラギくん(仮称)の予想はレソトだったね。それでめんまちゃん(仮称)は南極代表だっけ?そうなると、自然と教授(仮称)はスワジランドってことになるよね(^m^)。そうかそうか、なかなかみんな渋いところ突いてくるよねぇ。でも仕方ない、受けて立ちましょう。…じゃ、とりあえず当たった方が100万円ねっ(笑)( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜。