げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

涙2〜チムールおめでとver〜

「もしも夢がここにあるなら ずっとここにいるさ」
放課後の夕日を睨んで 君はつぶやいた

どうも人間ていうやつは なかなか難しい
俺を含めてなんだけどと はにかんでた


何度も へこたれて
その度 立ち上がり


今はnawoki nawoki流れていけ 風の中にいつか聞こえる
君の声が僕らを励ましてる いつか強く強くなるのだから


踏ん張り続けたその足が 今の君の力
食いしばり続けた前歯が 今の君の力

僕らの積み重ねた日々に 間違いがないように
たどり着いたこの幸せは 君の宝


愛だけ 抱きしめて 迷わず 明日を行け


今はnawoki nawokiこぼれてゆけ いつか強く強くなるのだから


何より 強いのは
それでも 笑うこと


今はnawoki nawokiこぼれていけ 風の中にいつか聞こえる
僕らの声もオマエを励ましてる いつか強く強くなるのだから

海よ空よ雲よ月よ星よ 風の中にいつも聞こえる
ニャンコの声が君を励ましてる いつか強く強くなるのだから

作詞:omcon