げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

小さな恋のうた(祝てそ結婚バージョン)

omcon2009-07-17

小さな島に高くそびえる 青い富士山 麓の町で
二人は出会い 愛を育み 7月の空 永久を誓った

思えば俺ら 長い付き合い 思い起こせば アホな思い出
人生学ぶ 大事な時期を 共に過ごして 共に笑った

そして見つけた 闘将の道を 明るく照らす ハリーちゃんだろ

※ほら オマエにとって 大事な人だよ 今 隣にいる
 ほら ハリーちゃんにだけ 届けてあげなよ 届け恋のうた

ほら…ほら…ほら…届け 恋のうた

君は僕らに いろんなことを 優しい顔で 教えてくれた
多趣味で器用 酒も強くて 先陣切って遊びに行った

だけど奥手で 少しナイーヴ 僕らは少し 心配してた
でも出会えたね ステキな人と ずっと君の手 握ってくれる
握り返して…ずっとつないで…

※Repeat

今日の日よ永遠に この愛よ永遠に
見上げた空に光る七つ星 永遠の証

ほら オマエにとって 大事な人だよ 今 隣にいる
 ほら ハリーちゃんにだけ 届けてあげなよ 届け恋のうた

※Repeat

ほら…ほら…ほら…届け 恋のうた