げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうか、っていうか、っていうか。本当に凄かった女子フィギュアスケート浅田真央ちゃん!見かけは下手したら本当に、花束を拾う係の子どもたちと見分けがつかないこともありそうな女の子なのに、あの落ち着きはなんですか?あれだけ余裕を持った演技はなんですか?ほぼ完璧な演技でまとめた女王スルツカヤ上沼恵美子似)を向こうに回しての堂々のグランプリファイナル制覇。立派!立派!これまたものすごい娘さんが出てきたなぁって。
 でもその真央ちゃんは今のルールだと、年齢制限の最低ラインにわずかに及ばないため、トリノ出場は無理なのだという。そこはなんとかならないものかねぇ?だって世界大会で一位なのよ。国際スケート連盟の、『味な』裁定を期待しちゃうよな〜、これじゃ♪