げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そして夜はフィギュアスケート。いまの日本の女子フィギュアの実質トップ六人がしのぎを削った戦いは見応えがあった。ちなみに僕が応援してたのは恩田美栄さん。結構トリノに向けてもなかなかいい位置につけてるのに薄いフジテレビの扱い(x_x;)。でもそれでまた応援しちゃうんだけどね。とはいえ(主力六人は)誰もジャンプの着地をしくじることなく見事な演技を披露してくれて、本当面白かった。明日のフリープログラムも見たいんだけど、完全にM-1グランプリの決勝とカブるんだよなぁ。うーむ……。