げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-24から1日間の記事一覧

そして夜はフィギュアスケート。いまの日本の女子フィギュアの実質トップ六人がしのぎを削った戦いは見応えがあった。ちなみに僕が応援してたのは恩田美栄さん。結構トリノに向けてもなかなかいい位置につけてるのに薄いフジテレビの扱い(x_x;)。でもそれで…

そしてなんとか帰宅がキックオフに間に合った天皇杯準々決勝の大阪ダービー…だったのだが、今日は完全にセレッソに『順当』にやられた形になった。だってオフェンス陣の出来が雲泥なんだもん。でもホント、セレッソの西澤・モリシ・古橋のトライアングルの攻…

とはいっても僕は三連休でなくてここは飛石連休でして。誰にもツッコまれなかったけど、一応気分で一番赤いネクタイを締め、峠は完全に雪道だったけれど、なんとか今年最後の土曜日の営業ルートを回り切る。そして上司にわざわざカレンダーの今日のところに…

さてさて、イブでしたが何か?朝から雪が降り、さっき夜空を見上げたら星々が見事でした。非常にロマンチカルでしたね。で?いや、一応言っときますけど、夕方ふと誘われはしたんですよ、ゲレンデ脇のログハウスでの、『うわっ、男だらけのクリスマス会!?…

みんな、ネギ〜クリスマ〜ス☆☆☆もし無人島に一曲だけジョン・レノン(&オノ・ヨーコ)の曲を持っていけるとしたらHAPPY X'mas(War is over)にするおむこん(72.3:22.8)です。でもあの昨日のネギの味は絶品でした☆☆☆