げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「ねえねえ」
『ん?』
「知ってた?今年の紅白、みのもんたが司会なんだって!」
『またまた〜』
「しかも遂にユーミンが出るんだって!」
『またまたまた〜』
「しかもDef Techも出るんだって!」
『またまたまたまた〜』
「しかもゴリエが紅組で出るんだって!」
『またまたまたまたまた〜』
「しかもアッコさんは白組で出るんだって!」
『またまたまたまたまたまた〜』
「しかも小梅太夫も紅で出るって♪」
『…小梅は出んやん…』
 って世の中にオオカミ少年風がはびこりそうな紅白出場歌手のニュースだが、今回も楽しめそう。倖田來未姉さんも出るしo(^▽^)o
 っていうか、『グループ魂』ってダレ?演歌?