げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

転載クイズ

こたえはー

 


f:id:omcon:20190709233141j:image

こんばんは、だからさぁ、上茶谷の日はダメだって言ったじゃ…いや、今夜はそれ以降の問題か。自慢の中継ぎ即炎上(涙)。とはいえ、明後日、スワローズOBによるオールスターゲームが行われるそうで、始球式は出川さんで、国家斉唱はさだまさしさま。そうなると、磯山さやかさんも何かに関わって欲しかったおむこんです。どこかで中継してくれんかなー。アーロンガイエルもそのために来日したみたいだし、伝説のリリーフ、林昌勇も出るし。そしたら、ついこの前テレビに出てたペタジーニだって欠かせない‼️うわぁ、どこかで中継してくれんかなー。ねえ。