げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そうそう、おととい話題にした大塚愛ビー玉だけど、なんとあれから毎日FMから流れてきていて、その度に琴線がシャラランしている。でもホント、少なくともFM長野では明らかにSMILYよりもヘビープレイされてるんじゃないかって勢い。でも聴けば聴くほどナイスチューンだもんねー。
そして水曜日は愛用(?)の携帯着うたサイトの更新の日で。昼休みのコンビニ弁当後の営業車ワゴンRくんのシートをリクライニングさせてサイトをチェック。そして今日まずDLしたのは、午前中のホンジャマカ恵のトーク番組のゲストだったKREVAの新曲イッサイガッサイ。夏の諸々に向けてそわそわしている『うわっついた感』が漂う、いい意味でノーテンキで、なんかスキな感じで。
しかしKREVAにしろMCUにしろLITTLEにしろ、それぞれにイカした曲を続々と送り込んできてて、それをまた見るにつけ、やっぱKICK THE CAN CREWはスゲーグループだったんだなあと改めて。この3つの鮮烈な個性が融合してたんだからなぁ。ああため息しか出ないや(笑)。でもまた期間限定でもいいから再結成してくんないかなぁ?ほら、ごまっとう後浦なつみになったみたいにさっ。……ってそれは例えがあんま良くないか…おるつ。
そうそう、それと、やっぱりこれも流れ上の必然とでも言うべきか、森山直サマのをゲット!そしてもちろん今日もラジオの合間に直サマヘビープレイ。あぁ、聴けば聴くほど歌いたい!ってかマネしたい!(笑)つまりはカラオケ行きたい〜o(^-^)o。