げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-06-03

でかい!この!勝ち点3はでかい!俊輔のさりげない見事なヒールアシストと、よく抑えられていた弾道のオガサのミドル!しかも俺のスコア予想は大的中だし(笑)!よく耐えました!守りきりました!ヤナギも(打っていい場面で打たない悪い癖は出たが…)重責ワントップをこなしたし!走り負けなかったし気持ちで負けなかった!褒められない精度のプレーも多かったけど、G子ちゃん達の馬廉さん達との合コンは大成功でしょ(笑)。ともかくこの勝ち点3はでかいって!グッジョブ日本代表!!
そして水曜の北朝鮮戦は飛車角三都主落ちで臨まなきゃならないが、今日の勝ち点3で、無理に前がかりになっていく必要もなくなったし、案ずることはない。っていうか、最近どうもG子ちゃんに軽んじられてる稲本さんの存在の見せどころでしょ!ふふふ!