げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

牡蠣酢スメル


f:id:omcon:20240921214205j:image

#夜明湖(後日補:実は諏訪湖から富士山見えます)

 

こんばんは、今日はボートの早朝練習最終日。みんな気合いが入ってて、早目に集まり、一番に出航()できたので、湖上に出てもまだ暗くなんか密航しているような気分でしたおむこんです。ただ、明日の天気予報はやっぱり良くなくて、濡れるのはもう覚悟して頑張りますよっぽどの強風でない限りはやるみたいなので。

で、今日はもしかしたらハス嬢の実家の脱穀をやるかもって話だったんだけど、それは来週末に延期になり、ありがたいことにゆっくりできたんだけど!

今夜は最下位で終わらないための、すごーく大事な試合だったはずなんだけど、結果的に6点取ったのに勝てないって。山野くんも初回はともかく、逆転した直後。木澤くんも1点ビハインドでマウンドに上がった直後。どちらかが踏ん張れてたら、勝てた気がするんだけど。この負けは一敗以上に痛い気がします。

 

強き者よ

強き者よ

本日のうたしりとり:つよきものよ

明日は『よ』で始まって『く』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。