げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

霧がNINEだよ


f:id:omcon:20241006220659j:image

#パパパパパスタ

こんばんは、もう一度言わせて下さい、

「ありがとうベイスターズさん!!」

一番下は免れたみたいです。まあ実質ほとんど一番下なんだけど、それでも気分はね。

とりあえず、オースティンの件は許しましょう

もう早速来期のコーチに野球BANの帝京魂の吉岡さんを招聘するとか、コウタローがコーチになるとか、楽しみな話題が出てきてるけど、とりあえずプレミア12?が始まるのかな?村神様は骨折しちゃったので、ヤクルトから選ばれるとしたら、長岡と、吉村くんと大西あたりかなあと。盛り上がるかな?

今日は朝から地区の行事がいろいろで、遅刻してあたふたしたり、久々に着るお祭り衣装にあくせくしたり、とはいえ、午前中から飲んで、いろんな人と喋って、そしてしっかり酔っ払って、午後はまるまる昼寝になりまして、やっと寝る段になって酒が抜けてきたかな、という、まあ平和な日曜日だったかな。おむこんでした。

 

 

四季の歌

四季の歌

本日のうたしりとり:しきのうた

明日は『タ』で始まって『ド』で終わる5文字の曲です。紙。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。