げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

団扇話


f:id:omcon:20241005230533j:image

#NISAVA

ああ、神様、午前中の社内のウェブ会議、用事で欠席の上司の代わりに進行を務め、なんとか落雷を食らうことなく終わることができて、ホッとしたけれど、相当喉が渇いたおむこんです。とりあえず年度末まであと3ヶ月、個人目標、班目標、支店目標の答え合わせの刻が徐々に近付いてくるのです。ヒャー

で、神様、頑張ったのに、あんまりです。オースティンはさっさとサンタナの打率を抜いて交代し、しかもベイさん、竜さんにサヨナラ負け。こちらも最終戦を落として単独最下位に転落してシーズンを終え、竜さんの最終戦の結果に賭けるしかなくなりまして。んもう、早くキャンプインだな!

 

 

 

 

 

抜き足、差し足、忍び足…?

抜き足、差し足、忍び足…?

  • 加藤達也
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:ぬきあしさしあししのびあし

明日は『し』で始まって『た』で終わる5文字の曲です。GLAYにつながる、ね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。