げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

着る平凡


f:id:omcon:20240906235010j:image

#肉をもって肉を制する

こんばんは、だからさあ、神宮もアカンて。虎さんの皆さんにはわざわざ東京までお越し下さらなくても、大阪市内で、大瀬良ドームでひとつ。だって、あそこじゃなきゃ勝てないんだもん!なんて泣き言をポロリのおむこんです。いや、マジで本拠地にできないかな?牛さんには上京して頂いてですね。。。でもさすがにね、9点はね。少し前までは1点を争うピリピリしたゲームのはずだったのに、あれよあれよにとどめのサトテル。さすがにあの満塁弾食らった瞬間諦めました。

あきらめましょう

あきらめましょう

さあて、明日は営業会議。親分が最近老害モード全開なので、矛先向いたら嫌だけど、とりあえずやり過ごして、割と予定の少ないこの週末をのんびり過ごしたいと願うね。

 

本日のうたしりとり:すくらっち

明日は『チ』で始まって『ぜ』で終わる7文字の曲です。おっ、おうっ///。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。