げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

早い店舗


f:id:omcon:20230119234635j:image

#大盛ペペロン


f:id:omcon:20230119234702j:image

#とロールケーキ

こんばんは、晩御飯食べながら見ていた報道ステーションのスポーツコーナーで、ギータがサトテルと清宮くんを引き連れて自主トレやってるところが取り上げられていたけれど、ギータの髪が伸びてきていて最初は誰だか分からなかったおむこんです。ひいきのうどん屋さんのキッチンカーを自腹でトレーニング会場に呼んじゃうのもカッコいい。だんだんキャンプも近付いてきて、やっぱ自然とわくわくするよね。

 

 

 

立派 やっぱ パリ♪(お兄さんは愛の旅路中ver.)

立派 やっぱ パリ♪(お兄さんは愛の旅路中ver.)

  • フランス(CV:小野坂 昌也)
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:りっぱやっぱぱり

明日は『』で始まって『』で終わるさや姉の6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。