げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Oちゃん


f:id:omcon:20240824223004j:image

#ジャーックー


f:id:omcon:20240824223024j:image

#ダニエルー

昔ね、ジャックハウエルという助っ人がいたんですよ。好成績残してオレンジウサギに引き抜かれて、あちらでは大して活躍できぬまま、家庭の事情で帰国したという。


f:id:omcon:20240824223224j:image

#ドンキで見付けたおつまみ

こんばんは、はい、今日はプレイボールからゲームセットまで(もちろんスローペースでしたが)飲んだくれてやりましたおむこんです。まあその甲斐かはわからないですけど、それがドームで見たかったんだよ奎二くん、いや、今日の活躍は、様をつけないといけないか、ともちんの旦那様。今日は見事なピッチングでございました。3塁守ってる人がエラーを重ねて足を引っ張りましたが、ホームランは打ちましたので、何卒よしなに。あさこと梨乃さんもいつもながら面白かったですし、村重ちゃんはこのままレギュラーに入ってもいいのではと言ってもいいくらい馴染んでましたし。しかもいつもの自滅することなく、7回まで行ってくれたので、あとは大西小澤の大小コンビが締めてくれましたし。西川遥輝も本来の調子に戻ってきた感じなので、これならリードオフマンにハマるし、こうなったら明日取って勝ち越して・・・ってことは、明日も飲んだくれ必須になるのかしら?

 

 

 

路地裏ユニバース

路地裏ユニバース

  • 神田沙也加
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:ろじうらゆにばーす

「ぢ」じゃなくて「じ」なんですね。「ち」に濁点つけてるはずやのに。

明日は『す』で始まって『し』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。