げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

風の谷の治し方


f:id:omcon:20240816224141j:image

#roots of me


f:id:omcon:20240816224243j:image

#タマノセカレー

こんばんは、明日はものすごーく久々に旧友と会う約束があり、ホント二十数年ぶりなので、どんだけお互い(自分は知ってますが)おっさんになっているか、笑い合えればいいなと思ってるおむこんです。話がどう転がっていくのか、ワクワクでしかないです。

今日は盆休み最終日ながら、午前中を台風のニュースを見ながらぐうたらぐうたら過ごし、こちらは一時的に雨が降ったくらいの影響で済んだことに感謝しながら、首都圏の雨や風や波の映像を見ていると、今回は大きな被害が出ずに台風が過ぎ去ってくれることを祈らずにはいられません。早く台風が過ぎ去ってくれますように

 

 

ロンドン橋

ロンドン橋

  • カウントダウン・キッズ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥153

本日のうたしりとり:ろんどんばし

明日は『シ』で始まって『く』で終わる14文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。