げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

取引肉


f:id:omcon:20230519232558j:image

#本日のスーーーープ

こんばんは、今週はそれほど忙しくはなく、かといって暇なわけでもなく、まあ振り返れば仕事の上では良くも悪くも普通な一週間だったんだけど、それなりに疲れはたまってるみたいで、息子うなが風呂から上がってくるのをソファーでぐうたら待っていたら、危うくそのままオチるところでしたおむこんです。でもいつもよりじっくりシャワーを浴びてウォウォウウォウ。雨のおかげで今日はヤクルトが負ける心配はなかったし(涙)日経平均は上がって最高値更新したとニュースは言ってたのに、持ってる株の主力どころは軒並み下げだったし(涙)。枕を濡らして今夜は寝るの。

 

 

 

タピオカのうた

タピオカのうた

  • Nagie Lane
  • ポップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:たぴおかのうた

明日は『タ』で始まって『た』で終わる13文字の曲です。悪ふざけ、エスカレート。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。