げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

筒が鳴く


f:id:omcon:20220827220534j:image

#もはや日の出前


f:id:omcon:20220827221246j:image

#オール越しの水面

こんばんは、今日は雨の気配もなかったので、早朝のボート練習から幕を開けましたおむこんです。もう大会は来週なんで、スタートのやり方とかを重点的に練習しました。日の出も拝みました。

とはいえ今日は休みだったので、午前中も午後も基本ぐうたら。Spotifyアイドルソングを聴きながら幸せなうとうと。そしたら、東京ヤクルトスワローズも、復調なのかもしれない打線爆発。村神様はもちろん凄いけど、キブレハンの三発もエグいよね。ベイだしハマスタだし、この週末は3タコを覚悟していたんだけど、まさかの2連勝!これはでかいね。こうなれば、ぜひにでも、明日もひとつ!


f:id:omcon:20220827221327j:image

#雪見だいふく乗せトースト


f:id:omcon:20220827221400j:image

#ピーマン肉詰め

悪魔の子

悪魔の子

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:あくまのこ

明日は『』で始まって『』で終わる、もんげー10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。