げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ハーブとマングース

ほのかに薫るマングースくん

f:id:omcon:20201204231736j:image

こんばんは、本日いよいよ発売になった鬼滅の刃の最終巻。ええ、帰宅してイッキ読みしましたよ。おむこんです。

 

 

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、なんとなく予想していた結末とは違っていた。悲鳴嶼さんが救われたのが嬉しかった。ホント、吾峠先生は、なんならあと20年くらいかけて描いても良かったこの物語をたった23巻で描き切ってしまった。そのなによりの潔さが何よりの魅力だと思うのね。敬意を!

Space

Space

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日もまだ行きますよ。リクエストもお待ちしています。チャンネル登録高評価オネガイシマス。いやいや。では、おやすみなさい。