げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スズキサワー

omcon2014-08-12

こんばんは、遂にこの日が来てしまい…っていうか、確かに仕事も盆前ギリギリの攻防や、既にバケイションな方とどうしても連絡が取りたい的な話とかあったんだけど、いやいや、遂にスマホが制御不能に陥りまして。おむこんです。
まあ、予兆というか、ここのところ、不意にスマホの電源が落ちることが時々あったんだけど、今日は昼過ぎから、電源落ちる→再起動→おびただしいエラーメッセージの連発→また電源落ちる→また再起動→またエラーメッセージの連発→再び電源落ちる。の繰り返し。しばらく放っておいたり、電池入れ直してみたり、冷やしてみたりといろいろ試したがまったく操作不能状態は改善されることなく…。で、今はショップで借りた代替機でございます。もうこの勢いで、機種変とかもしてみたくなりたくなり候。