げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

3つ目が徹


f:id:omcon:20220113230518j:image

#とんかっつ

こんばんは、tomomoさんのブログで『MIペースト』が取り上げられていて、その業界のはしくれに携わってる者として、期間限定販売ながら、こんなんf:id:omcon:20220113230745j:image

とか

f:id:omcon:20220113230802j:image

こんなんも出まっせ。とか。チラシを撮って、浮かれておりますおむこんです。これは、歯磨きの後に塗ると虫歯予防になるカルシウム濃縮ペーストなのですが、チョコレートやミルキーの味がして虫歯予防ができるって、ある意味嬉しい本末転倒ですよね。ただ、乳製品にアレルギーのある方の使用はお控え下さいとアナウンスされてます。牛乳由来成分の製品ですので。

今日は午後から雪がちらつき始め、会社から帰宅する頃にはどこもうっすら白く、激しい降りではないものの、いまだサラサラと降り続いていて、明日の朝は家も会社も雪かき必須かなあと。とりあえず少し早目に目覚ましをかけて、カーテンを覗くのだ。

いかすぜ! この恋

いかすぜ! この恋

  • 西田 敏行
  • J-Pop
  • ¥255

そう、明日はハイロウズ。『』で始まって『K』で終わるカナ4文字とアルファベット2文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。