げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

モーター駆動


f:id:omcon:20240210003423j:image

#諏訪イチ濃厚なつけ麺(俺調べ)

こんばんは、今日は1日メーカーさんと同行営業。まだ担当変わったばかりで、そんなに喋ったことのない方だったので、楽しみ半分不安が(後日補:半分ではあったんだけど、まず年齢は俺のほぼ半分()。そして彼の親が俺より年上でホッとしたり。

でも最近の若者は営業という仕事を嫌がる傾向があるというんだけど、すごくポジティブで、これからいい関係を築けていければいいかなと思ったニクの日の夜。

 

 

 

 

本日のうたしりとり:いちごぱふぇがとまらない

明日は『い』で始まって『ム』で終わる7文字の曲です。二度目ましてですが違う曲。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。