げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

毎熊期


f:id:omcon:20240204220334j:image

#丸亀TO

こんばんは、起きたら軽く雪景色。今日は天ちゃんが1日模試だったので、朝は軽く白い景色の中で送っていったんだけど、昼間は陽射しもあったこともあり、夕方迎えに行った時にはすっかり雪も消えていましたねおむこんです。とはいえ、大雪予報は明日から。できれば大袈裟な予報だったねと振り返れる結果になってもらいたいものですが。

そして、ホテルの検索ばっかりしているせいで、スマホもPCも広告がトラベル関連ばかりになっている今日この頃なのですが、一つのキャンセル出てくるタイミングと踏んでた今週末でもあまり変わらず。相変わらずカプセルホテルや風呂トイレなしの部屋ならちょこちょこ出てるので、明日まで様子を見て、そろそろ予約しようかと。あまり状況変わらなければ、妥協も致し方なしかなと。うーんマンダム。

 

 

本日のうたしりとり:いきてるぱんをつくろう

明日は『う』で始まって『げ』で終わる5文字の曲です。ウンジャラゲじゃありませんよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。