げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あっ、たらこY!


f:id:omcon:20240206000430j:image

#鰯ておけば

こんばんは、はい、予報通りの大雪、しかも午後から降り始める予報だったのに、午前中からバリバリ降って、どこもかしこも渋滞すごくて、もはや全然いつも通りに動けず、押す時間ばかり長くなり、もう午後は何軒ものお得意先にごめんなさいの電話をしたものの、帰りに通るはずの峠が通行止めになり、並走する高速も同様で、かなりの遠回り(ずっと圧雪雪道)を強いられまして、かなり疲れましたおむこんです。とはいえまだ降ってまして、明日の朝には家のまわりと会社の駐車場の雪をかかないといけないので、今夜は皆様のブログ巡りはライトにさせて頂きました。明日は通常営業に戻したいところです。けどどうでしょう。

 

 

薄い影

薄い影

本日のうたしりとり:うすいかげ

明日は『ゲ』で始まって『う』で終わる8文字のアニソンです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。