げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

水槽が九分


f:id:omcon:20230407222041j:image

#にくどん

こんばんは、よく踏ん張ってひっくり返しましたね今宵の東京ヤクルトスワローズ。今年も青柳のオ◯サンは手強いけれど、オスナで追い付いて、そして哲人!8回で2点のアドバンテージ握れば清水田口であとはバッチリ!ニヤニヤが止まらないおむこんです。今日は雨が降ったりやんだりを繰り返す、あまり気温も上がらない1日だったけど、しっかり頑張ったので、土日休めるこの週末にスイッチを切り替えて、楽しみたいと思います。

 

曇りのち晴れ

曇りのち晴れ

本日のうたしりとり:くもりのちはれ

明日は『レ』で始まって『イ』で終わる6文字の曲です。昔ファミスタにこんな名前のチームが。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。