げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

霧です


f:id:omcon:20231114235138j:image

#大きめのカツ

こんばんは、今年の紅白、枠がなぜか結構空いたから、いきものの再選出あるかなって思ってたけど、残念なおむこんです(後日補:紅組は関係なかったですね)。ただ、二人体制で徐々に動いてきてる印象なので、年末年始の歌番組にはいろいろ顔を出して欲しいなと願ってます。

そしてFA。穂高の宣言の思惑や裏はこれから見えてくるけど、ヤクルトファンとしては、田口が宣言せずに残留してくれたのが嬉しくてたまらない。頼もしい左だし、なによりもグラウンドもスタンドも明るく盛り上げられる貴重な存在だからね。でも、『勝利の舞』は来季は封印するとかで、賛否両論あるからとのことなんだけど、来年は神宮で生のあの舞いを見たかったので、やっぱり残念。とはいえ残留ありがとう!

で、まず福也に遥輝にワンチャンあれば健大だって欲しいけどね。明日か明後日から交渉が解禁になるらしいので、とにかく早く熱意をぶつけて、チームに迎え入れて欲しいな。

 

 

深夜高速

深夜高速

本日のうたしりとり:しんやこうそく

23世紀に残したい名曲。

明日は『く』で始まって『ぼ』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。