げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

賽防具


f:id:omcon:20211213230005j:image

#大根サラダ神旨

こんばんは、地味にFA宣言(2度目らしい)していた我らがつば九郎だけど、なんかさまざまな団体からオファーが来てるみたいで、心から残留を願……いや残るだろ、おむこんです。でもみんな、つば九郎のハートをくすぐりそうな条件、上手にぶら下げるよなぁー。又吉の移籍先が決まった今、ストーブリーグは完全につば九郎の一人舞台になった気が…それでいいのか?いや、いいんです。楽しいし、罪はないし。メイビー。

ever free

ever free

  • hide & Spread Beaver
  • ロック
  • ¥255

このサビ好きなんですよねー。メロディーも好きずっと残る歌だと思うよ。明日は『』で始まって『』で終わる15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。