げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

豚以上


f:id:omcon:20231024235713j:image

#新そば天そば馬刺し丼

こんばんは、今日はシゴデキオールラウンダーのポマード兄さん(仮称)と同行営業で、いろいろ気を遣ってもらいながらも共同戦線を張る感じのなかなか充実した1日でしたおむこんです。お昼も信州らしいものが食べたいとのリクエストで、それならばと新そばを2人で食べて、そのパワーで午後も頑張れまして。

watanabeseimen.co.jp

夜は夜で別の仕事相手のラッキー兄さん(仮称)と長野県の最強ラーメン食堂のテンホウにて


f:id:omcon:20231025000433j:image

#大好きなチャーメン

食べてきました。もちろん餃子もね。野菜炒めと太麺焼きそばのいいとこどり的なチャーメン、安定の美味さでした。味変は辛子もよし、七味もよしで。

tenhoo.jp

美味しい麺を立て続けに頂いて、鳴呼幸せな1日だったなあと振り返り。

一休さんに相談だ

一休さんに相談だ

  • レキシ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:いっきゅうさんにそうだんだ

明日は『だ』で始まって『ョ』で終わる7文字の曲です。チュ、だと思ってました。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。