げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

気付け教室


f:id:omcon:20231008224515j:image

#ミスドの生フレンチクルーラー

こんばんは、今日は午前中、地区の秋祭りに1つの団体の一員として参加したんだけど、思いがけず緊張する舞台を用意してもらえて、ちょっと覚悟を決めてやってみたら、まあ、トチらずには出来て、初戦としてはまあ、失敗ではなかったかなあと思うおむこんです。祭りの歌を歌ったんだけど、昔から聴いてるものながら、いざ自分で歌うとなると、節回しとかが難しく、でも上手に歌えるようになりたいなあと、ちょっとメラメラメラミ、メラゾーマでしたのでした。

そう、そして今は連休。明日がまたお休みというのが、なんかボーナス的に嬉しいところで。天気も悪そうだから、のんびり方面の日になりそうかな。

ころっけ

ころっけ

  • CHALISANDWICH.
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:ころっけ

明日は『け』で始まって『く』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。