げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ゴムサック


f:id:omcon:20230928001730j:image

#ひとえに肉野菜炒めと言っても

こんばんは、事務仕事が切羽詰まってきている今日この頃ですが、本業もなかなかで、今日も機械の取り付けの現場立ち会いからの遠方への営業で、なかなかなんですけど、さすがにいつもは放任主義の上司も、欲しかったデータを探して送ってくれたり気にかけてくれていて、状況によってのありがたいこともあるんだなあと感じているおむこんです。とりあえず、来週末までは突っ走ります。事務仕事に100パー没頭した時に感じる『ゾーン』感も悪くないものだからね。

 

 

泣き言

泣き言

  • HER
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:なきごと

明日は、あの合唱曲がハマるやん♪︎と思ったら、既出でした()。改めて明日は『と』で始まって『て』で終わる3文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。