げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

触手もいろいろ選べるんです

とりあえず、

#すわほー!!!

f:id:omcon:20210922235546j:image

#本日のさっぱり煮

こんばんは、至って真面目な(キリッとメガネを直す長与仕草を挟みつつ)今夜のタイトルですが、既出調査でググッたところ、それはもう、エロマンガの嵐でございました(照)ですので皆様には検索はお勧めしませんねおむこんです。まあ、触手さんは鉄板コンテンツですもの。

しかしまあ、マイナス0.5ゲーム差で首位とか、嬉しいけどちょっと意味がわかんないんすけどね、確か昨日の時点で1.5ゲーム差だったから、虎さんに肉薄できたとは思ったけど、まさかひっくり返せたとは!しかしながら、この終盤に来て、首位に立ったという意味は、ブラフでもフロックでもねーぜってことだぜ。センキュー。あとは内心ニヤニヤしながら、どこまで平常心でいられるか、だけどね。

 

 

明日は『』で始まって『』で終わるあのバンドの4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。