げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大検賞

(後日注:アレ、字を勘違いしてたかも)


f:id:omcon:20220918220619j:image

#稲刈り終わりました

こんばんは、得点シーンはラッキーなものだったかもしれないけれど、虎さん相手に無失点だった勝小川H久保Sマクガフの3投手にも心からの拍手を贈りたいおむこんです。さあ、スワメーターまできました!マジックは減らしつつ、CSに向けてチームの調子は上向きにしていきたいですね。

そして今日は昨日に引き続きの稲刈りのお手伝い。昨日より風がなくて、風が吹く時には強い陽射しもセットで現れる感じだったので、昨日より更に汗をかいて、時折目に入る汗をタオルで拭いつつの作業だったんだけど、みんなで協力してお昼までにはほぼ終わり、カレーと炊き込み御飯を腹一杯頂いてから帰ってきて、シャワーを浴びてウォウォウウォウ。だだ筋肉痛はバッチリ残り、昼寝をしていても太ももがつって、「いてて」と涙目で起き上がらざるをえなかったりして、この筋肉痛たちは数日かけて治していく感じで。

 

 

re;birth

re;birth

本日のうたしりとり:りばーす

明日は『』で始まって『』で終わる読み方はカナ8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。