げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

松ぐらいの時間はあるかな


f:id:omcon:20230812221930j:image

#朝カレーパン

こんばんは、今日は午後からみんな予定がなかったので、どこかへ出かけようとお昼ごはんを食べながら話した結果、


f:id:omcon:20230812222239j:image


f:id:omcon:20230812222252j:image

軽井沢のアウトレット


f:id:omcon:20230812222323j:image


f:id:omcon:20230812222340j:image


f:id:omcon:20230812222354j:image


f:id:omcon:20230812222415j:image

旧軽井沢エリアを散策してきましたおむこんです。アウトレットはすごい人で、外国の方も多くて圧倒されそうだったけど、なんか掘り出し物っ!てものを見付けられず、ちょっと消化不良で旧軽井沢エリアに移動したら、なんか街もお店も元気で、ソフトクリームやアップルパイを食べながら、色んな店をぶらぶらし、うーん、これこれ、お休みって感じをしっかと味わい、帰りも道すがら、美味しいものを食べて帰ろっかって話だったのが、結局子供たちの要望のマグロ丼とパスタとオムライスをどれも食べられるのはファミレスしかなくて、ガストで食べたけど、それもそれで楽し。いい1日でした

 

 

本日のうたしりとり:(かわちおんど)にひきのいぬ

明日は『ぬ』で始まって『ね』で終わる5文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。