げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ではサラダ


f:id:omcon:20230803001155j:image

#イカ同文

ブソソソソに

ブソソソソに

ブソソソソにやられました。

うーむ、昨日いい勝利を収めたので、そのまま今日も続けて欲しかった東京ヤクルトスワローズそうは問屋がおろしニンニク。ともちんの旦那も波があるもんねえ。アルモンテェ。

あれ、疲れてる、俺?

でも今日はちょうどこんなタイトルだから、誤解されそうですが、大丈夫っす。明後日の曲のことで頭がいっぱいなんで。

幸せです

幸せです

  • FTISLAND
  • ポップ
  • ¥407

本日のうたしりとり:しあわせです

明日は『す』で始まって『せ』で終わる6文字の曲です。灼熱の日は。所さんが言いそうな。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。