げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あの日の行為

内川さんも嶋さんも本当にお疲れ様でした。あなた達がチームに与えてくれた、目に見えるものと目に見えないものは、これからますます活きてくると思います。入閣も大歓迎ですからね。引く手あまたとは思いますが。


f:id:omcon:20220928235438j:image

#ささみチーズ

こんばんは、大差ついてたはすが、今夜終わってみれば、一厘差まで縮まってしまった村神様と大島様の打率。薄氷、首の皮。今日、ドラゴンズファンのお客さんから、「ちょうど55本でピタッと止まるって、生きる伝説の王さんへの忖度じゃないの?」と言われ、即座に反論できなかったおむこんです。本当、見えない力がって思ってしまうくらいの、急ブレーキ、いやむしろ急停止なんでね。

いやいや、明日からこそ!

そういえば、ずっと入院(修理)していた営業車が今日やっと戻ってきた。半月以上ぶりだもん。さすがにこんなに長くかかるとは思わなかったので、営業車に積んでいた、あると便利なんだよなグッズ(メモ帳とか傘とかウェットティシューとかセロハンテープとかカッターとか定規とか)をしばらく欠いた状態で仕事してたんで、やっぱ、あると便利だよねえって再実感。でも結局原因はわからず、「怪しい部品は全て替えておきました」とのことで、少しもやっとは引っ掛かるけど、それが杞憂でありますように!愛着がそろそろ生まれようとしていた代車くんにもバイバイしました。まあ数日はおっかなびっくり乗ると思います。

 

すぱそにっ❤

すぱそにっ❤

本日のうたしりとり:すぱそにっ

明日は『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。アンダーグラフでなく。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。