げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スワメーター0!!

(今夜はダジャレじゃないです)

 


f:id:omcon:20220925222833j:image

#すわほー!!

今日は地区のお祭りもあって、早朝から飲みながら結構歩いた1日だったんだけど、

 

全部飛んじゃいました!

 

優勝を決めてくれた試合は、今年一番のナイスゲームだったと思います。

エースライアン小川とエース今永の、本当に息詰まる投手戦。ヤクルトもDeNAもどちらの選手も集中力を切らせず、守りでもいいプレーを続けて、スコアボードに0が並び続け、村神様も惜しい当たりもあったけれどノーヒットで、それでも迎えた9回裏、オスナの気迫とムーチョのナイスバントに、試合を決めてくれた丸山くん!

うなと抱き合って喜んで、今夜はビールかけまで見届けてから眠ろうと思います。

眠れないと思うけど!()

なので、今夜はうたしりとりも飛ばします!考えてはあったのよ()