げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ギロンしましょう


f:id:omcon:20230618221148j:image

#マーボーラーメン

こんばんは、今夜の『せっかくグルメ』は日村さんが松本市でロケをしていて、いくつか紹介された中に、お得意先のすぐ近くの店もあって、黄色い車を停めた駐車場が、ちょうどいつも営業の時に停める駐車場とかぶってたのが2ヶ所もあって、すっかりテンション上がってしまったおむこんです。ま、明日以降、すげー混みそうですけど。。。

そんな今日は家族でハス嬢の実家へ行ってのんびりしてたんだけど、お昼ご飯を食べてゴロゴロしていたら、地区の作業に朝から参加して、帰ってきた義兄ちゃんが、「ラーメン食い行かない?」と誘ってくれたので、しっぽ振ってお供。なかなか辛(から)いマーボーラーメンを2人で汗をかきながら食べてきたのでした。

そして、東京ヤクルトスワローズの、現在消去法でいって大エースの小澤くんが今日もオリックスさんを相手に6回まで2塁も踏ませずに頑張ったのに、後が・・・援護が・・・・。もうみんな、とりあえず小澤くんに謝って

で、晩はガーリック効いたミートソースのパスタ


f:id:omcon:20230618222239j:image

#ガリパス

麺類多めの1日だったけど、大満足。(野球の結果を除いて)

スイマーよ!!

スイマーよ!!

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:すいまーよ

明日は『よ』で始まって『い』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。