げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

トークを睨んで


f:id:omcon:20221002220616j:image

#くつろぎすぎでしょ


f:id:omcon:20221002220649j:image

#ピリ辛つけ麺

こんばんは、今日は朝からハス嬢実家の脱穀のお手伝い。朝は涼しかったけど、半日びっしり陽射しの中で作業したら、Tシャツが絞れるくらいの汗をかいていたおむこんです。とはいえ身内で軽口を叩きながらのみんなでの作業は楽しくもあり、お昼ごはんの前には終わって、近くの温泉(ほぼ貸し切り状態でした)で汗を流して体を洗って、そして帰宅してのんびりして、今日は子供たちも今までで一番戦力として貢献してくれたので、みんなにご褒美でお気に入りのラーメン屋さんへ。美味しいつけ麺とホロホロのチャーシューに大満足で、さあて、平日の部に続くの巻。

 

www.works0903.co.jp

 

プレイボーイ

プレイボーイ

本日のうたしりとり:プレイボーイ

明日は『』で始まって『』で終わる3文字の曲です。今度は水野さんの方で。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。