げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

学研レコード


f:id:omcon:20211008234044j:image

#フライデーオムライス

 

マジック11点灯!

ひさびさのフォアボールはあったけど、試合を作ってくれた奥川くんの気持ちタグチくんが継いで、そして必勝パターンの継投で見事な勝利インタビューから感じられるチームの雰囲気もサイコーだし、もしかして、幼き日から応援し続けてきたヤクルトスワローズの歴史の中で、今が一番強いのかもしれないと思うおむこんです。神様、向こう10年、いや向こう20年はまた最下位を務めますから、今年だけは、何卒!

明日は『T』で始まって『O』で終わるアルファベット6文字の明菜の雰囲気がサイコーな曲です。この前ミッツさんたちも歌ってたけど。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。