げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

採集チェック


f:id:omcon:20230616231024j:image

#にくじゃが

こんばんは、とあるお得意先に勤めておられるソフトバンク女子のスタッフさんがおられるのですが、もちろん今日は伏せ目小声で「弱い者いじめはやめて下さい」「どうせ勝つなら延長戦にしないで勝って下さい」と呟くしかなかったおむこんです。まあ、3タコ食らったらそんなもんですオリックスオリックス?はぁ。。。

そして晩御飯食べながら見ていたMステ、ひさびさ生歌唱を見たカールスモーキー石井先生だったけど、じいさんになっても、やっぱり歌は上手いよね。おちゃらけてるんだけど、あの声はギフトオブゴッド。ジェームズ小野田師範も相変わらずオシャレでお元気で、なんだか嬉しかったと思うことが何よりも大切だよ、トゥーハート。

 

本日のうたしりとり:ぐでたまてーまそんぐ

明日は『G』で始まって『s』で終わるアルファベット5文字の曲です。誰もがマネして歌いましたね、当時も今も。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。