げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

馬蹴ればいいなんて良くない考えだと思います

ここまでの長さにしたことで、タイトルは自分的にOKです。

f:id:omcon:20230408210328j:image

#ロービー丼

こんばんは、今日は早起きして、家族で少しいつもより奮発して外食。ジューシー肉厚なローストビーフを噛み締めて、まいうー満喫おむこんです。ロコモコ丼と迷ったんだけど、今日はこっちの気分でした。

っていうか、本当に不勉強で申し訳ないのですが、先発が尾仲大竹って、さっぱりどのチームの対戦なのか分かんなくて、少し前なら鯉さんか橙兎さんかと思う世界ですけど、なんと虎さん燕さん。あ、ウチね。完全に抑えられたので、今夜はノーコメで

本日のうたしりとり:れーるうぇい

明日は『い』で始まって『し(ー)で終わる10文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。