げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ウレタンですよ


f:id:omcon:20220409224128j:image

#かっぱのたんたんのおいめし

こんばんは、会社のパソコンも復旧して、いつもサクサク業務ができてた当たり前のことに感謝。

燕は、残念。あの靴職人の牽制悪送球とカズマトンネルでもらった好機で同点止まりだったのが結果的に響いたね。むぐぅ。

そして、ジンジャーハイボールにしっかりやられて、寝落ちしそうなギリギリラインで綴るブログも自分的には又吉。いや、また良し!

中央フリーウェイ

中央フリーウェイ

本日のうたしりとり:ちゅうおうふりーうぇい
明日は『い』で始まって『な』で終わる5文字の曲です。ババンババババンビ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。