げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

言う観客ライブ

っていうか、トルコ行くならもっと早く行けよ!

って思ってらっしゃる日本国民の方は多かろうと思いますが、『ああはなるまい』という反面教師の存在がいつも僕を成長させてくれたので、ああいう恥ずかしいオッサン(党首含めて)の存在には感謝しなきゃいけないのかもね。

さて、

こんばんは、村神様を6番で使うなんて神をも恐れぬ栗山監督!といきり立っていたのをうなになだめられ、しかもホームランも出ちゃったものだから、大変バツが悪く、これは受け入れざるを得ないですおむこんです。なんだかメジャー組が出ていなかった頃はドラゴンズが代わりに出場した方がいいんじゃね?と思ったりしたけれど、なんて尻上がり寿!優勝はもちろん狙って欲しいけど、他の優勝候補国とのガチ対戦も楽しみなんだよね。行こう、アメリカへ!

 

本日のうたしりとり:いっせーのせ

明日は『』で始まって『』で終わる14文字のあの方とあのバンドの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。