げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

正規のヒーロー

f:id:omcon:20211006231804j:image

#揚海老天国

 

こんばんは、

サイスニード粘投!

ムーチョナイバッティン!(&好リード)

オスナ爆走!

きっかけは村上!

ダメ押しも村上!

石山今野清水マクガフグッジョブ!

CS確定!

ってことはAクラスも確定!

#すわほー!

虎さんも負けないけど、キリキリする戦いは続いてるけど、ここは明日もお互いに勝って、(おそらく)最終決戦に臨みましょうと気ばかりはやるおむこんです。正直、贅沢な本音を言えば2位か3位かだったらそれほどCSでのメリットの差は感じないけど、1位と2位だと雲泥あくまで個人的な感想です)なんで、ここは是非にでもと願っています。おそらくファン一同が村上春樹出川哲朗さだまさし磯山さやかを筆頭として。

あー息がつけない毎日で、幸せすぎる。

Trick or Prince

Trick or Prince

  • すとぷり
  • J-Pop
  • ¥255

明日はリップの(確か)デビュー曲。『S』で始まって『T』で終わるアルファベット15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。