げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ラブとレイン


f:id:omcon:20220924224947j:image

#食べ応えチャプチェ


f:id:omcon:20220924225019j:image

#映えリア

こんばんは、神宮球場スタッフの皆さまが一生懸命グラウンドの水を掻き出してくれたおかげで開催できた今夜の試合、その努力を無駄にすることなく、ホントいつ以来かの快勝の東京ヤクルトスワローズに今夜はDMZ(大満足)のおむこんです。村神様の選球眼に少し狂いが生じてるように見えるのは気がかりだけど、きっかけひとつで6本くらい打ちますからっ!ばんざいっ!

 

 

君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

本日のうたしりとり:きみがすきだとさけびたい

明日は『i』で始まって『u』で終わるアルファベット5文字の曲です。ローマ字てすよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。