げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

池畑慎之介兎


f:id:omcon:20220802235205j:image

#スープに浮かぶゆで卵

こんばんは、もう圧巻という表現でいいですよね、我らが東京ヤクルトスワローズの至宝、村上宗隆こと村神様前人未到の5打席連続ホームランって。ますます矢野監督に感謝なんだけど、凄まじい記録。本当に自チームの選手で良かったよ。きっと特に今はどのコースにどの球種を投げてもスタンドまで持って行かれる勢いだと思う。しかもここの量産でもうじき40号。もうほぼ80本いくペースじゃないかと思うおむこんです。そしてワンチャン打率さえもう少しあがれば(後日注:上がれば)、三冠王げんじつ(後日注:現実)のものとなってくるんだろうなぁ。

 

 

本日のうたしりとり:とっきゅうそうしんげき
明日はキン肉マンとか姫ちゃんのリボン(君色思い)とかきんぎょ注意報とか迷ったりしたけど、『』で始まって『』で終わる13文字の曲にしました。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。