げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

やっぱリスキーでした


f:id:omcon:20220816224846j:image

#ベーコンtoズッキーニ


f:id:omcon:20220816224917j:image

#麻婆麻婆

こんばんは、てつやさんいい男だし、2人が幸せそうなので、涙をのんで2人のゴールインをお祝いしたいと思うおむこんです。されど、峯岸みなみ推しは変わらない。きっと彼女は結婚してまた面白くなると思うので。

そしていよいよのお休み最終日。といいながら、長野県は慣例的に16日までお休みのところが圧倒的に多いだけで、うちの名古屋の本社は動いてたりするので、午前中にちょろっと会社に出掛けて仕事してきたりして。

あとは甲子園見て買い物行って、亀の水槽を洗って、軽く飲みながら、東京ヤクルトスワローズ対青柳さんと愉快な仲間たちの試合をBS観戦。序盤に守乱して頂いたこともあり、ペースが握れたので、最後はヒヤヒヤだったけど、なんとか逃げ切りなんとか連勝。あまりスタメンを大きくいじるのは個人的には好きではないんだけど、この連勝はどちらも思い切ったスタメン変更が功を奏したと思うので、やっぱこれは高津さんの手腕だね。まあ虎さんも新型コロナの影響が残って、ベストメンバーが組めずにいるので、その辛さはよく分かるところがあって、同情もあるけど、監督の陽性がプラスに働いたんじゃね?っていう某チームもあるし、ここからまだまだ一筋縄ではもちろんいかないからね。と覚悟も込めて。

さ、スイッチ切り替えて、また働きますか。

リスキー

リスキー

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

本日のうたしりとり:りすきー

ちょっと合わせてみました。

明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。姫ちゃんのリボンだと思ってたら違う方だったですよ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。